Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2017.06.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

香川県高松市(さぬきうどん)

先月よりブライダルエステに行き始めました。

 


先月よりブライダルエステに行き始めました。

人によって通う期間はまちまちみたいです。

私の場合は、

3ヶ月前−1月1回

2ヶ月前−2週間に1回

一ヶ月前−毎週

といった感じで予定を組んでいますが、

4月に挙式を控えている友人は直前1ヶ月のみ

集中的に行くと言っていました。

お肌の状態や、ドレスの形

(背中がかなり開いていて、そこが気になる

人なら背中のエステをしたりもします)

時間や予算によって同じエステのお店に

通っていてもけっこう違ったりすることもあるたいです。

お店ですが、行きやすい場所や気になる

内容がたぶん違うと思うので、そういうのを

総合的に検討するべきですね。

あとエステの他にシェービングも

チェックされた方がいいですよ〜。

私もエステの他にシェービングに行く予定です。

(式の3〜5日前くらいがいいみたいです)

ホテルなどの式場に入っている美容室よりは

断然安くていいところがいっぱい載ってます。

お得なクーポンがあるお店もありますから、

色々チェックしてみてください。

いいお式目指してお互い頑張りましょう(^^)

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県
  • 2013.02.12 Tuesday
  • 13:38